応援コメント

第6話 別れ道」への応援コメント

  •  チート勇者の一行は、一組だけじゃないんですね。さあ……リュートはどうなるんだろう。どうするんだろう。ゆっくり拝読させて頂きます。

     それから、私のエッセイお読み頂きありがとうございます!m(_ _)m
     ちょうどこの回を読んでいたところでして、星まで頂き恐縮です!


  • 正義の勇者という建前を守るのも、大変なのだなぁと。リュードは何かに気づきかけていますが、異世界へ渡る意味っていうのは「正義の勇者として振る舞う」ことではないのかもですね。
    信頼や友情は一朝一夕に育つものではないですが、テツオと魔族たちの間に芽生えたものがこのまま潰えてしまわないことを願います……(^^

    作者からの返信

    鋭いご指摘ですね、この異世界では勇者は「チートハーレムを堪能したい」という目的で現われています。そう、ダンプに撥ねられたのが神様の手違いでお詫びにチートをもらったという経緯とはちょっと違うのです。何故かというと……