応援コメント

88:SS(2)こじらせお姉さん、ゲームで恋愛を学ぶ。」への応援コメント

  • 美織さーん。
    努力のベクトルが残念な方向に大きく捻じ曲がってますよー。



    結果オーライだからよかったけど(笑

    作者からの返信

    むしろ「我ながら名推理」って言って、自分の正しさを信じて疑ってませんからね美織(白目)。
    わざわざ年上ヒロイン物のゲームをチョイスしている時点で、本人の願望が滲み出ちゃってますし……。

  • イイハナシダナー(´;ω;`)ウッ 

    エロゲのシナリオ?それともお姉さんの努力?
    答えは第一章で…

    作者からの返信

    しかしアレですね、このSSって裕介が登場しないエピソードなわけですが。
    美織が一人だとツッコミ役不在で、変なことしていても制止する人間が誰もいないっていう……(戦慄)。