応援コメント

84:お姉さんに冬の夜空の下で告げる」への応援コメント

  • ついにプロポーズきたーーーっ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

    裕介がんばりましたね(*^^*)
    恋人が永遠のゼロの私の分までお幸せに……。

    作者からの返信

    いやーようやくここまでたどり着きました(笑)。

    まあ私も恋人ができる見込みはFate/zeroって感じですが……。

  • 良いですね!!
    やっぱり結婚は今がどうとかじゃなくて、「これから、どんな事をしてでも幸せにしてみせる」って覚悟ですよね!
    まだ早いとかグダグダ言う奴は覚悟が足りてない!
    カッコいい!!

    作者からの返信

    たしかに結婚した知人友人は大抵、すぱっと意思表示してゴールインしている気がしますね~。
    まあ私は独身なので、客観的な印象でしか語れないんですけど……(白目)。

    せめて裕介にはハッキリとプロポーズさせてみました(笑)。