応援コメント

78:お姉さんとの温泉旅行」への応援コメント

  • 温泉旅館というと、自分のお粗末なアレを級友たちに見られてしまうのが恥ずかしくてひたすらタオルで股間を隠していた修学旅行の記憶が思い出されますな(白目)

    恋人と行くと楽しいんでしょうね。混浴とかあったら「ヒャッホウ!」とかなりそう。
    でも、その時も自分のお粗末なアレをタオルで隠すことになるのでしょうが……。

    作者からの返信

    修学旅行ですかー。
    私はなぜか当時、クラスの凄いリア充な連中と同じグループになってしまったんですが、お約束で深夜にみんなで好きな女の子の話したことを思い出します。

    まあ私は昔から年上お姉さんが好きで、正直あまり同級生の女子に興味なかったため、非リア充だった点を差し引いても全然会話に加われなかったんですがね……(遠い目)。

  • 裕介くんと美織さんの関係が、相変わらず穏やかでいいですね。
    美織さんのキャラに癒されてます。
    こんな時期ですし、旅行のお話楽しみです。

    作者からの返信

    もう全体のエピローグでもあるので、二人共これまでにも増して落ち着いちゃってるかもしれません(笑)。
    最終章はのんびり温泉入ったりしてイチャイチャするだけって感じになっている気もしますが、ひとつよろしくお願いします~。

  • 最高に面白い!!!!!!

    作者からの返信

    ヒャッホウありがとうございます!!!!!!