応援コメント

73:お姉さん不在で、後輩の話に耳を傾けてみる。」への応援コメント

  • 本当に諦めたんだろうか……これにて退場、とはならない気がする5秒前。

    作者からの返信

    さあ、どうなるかは次のページで!(笑)

  • 今回のエピソード、読めてよかったです。ハッとする文章に出合いました。

    この物語や晴香ちゃんを通して、学ばせてもらったことがいろいろとあります。

    作者からの返信

    そう言って頂けると嬉しいです。
    何かしら拙作の内容がお気に召して頂ければ幸いですっ。

  • やっぱり美少女の失恋はかなちい……(>_<)
    この先、晴香ちゃんが幸せになってくれることを祈るばかりです。

    作者からの返信

    晴香ちゃんはやっぱり、多少年上で安定志向の人を捕まえるのがいいんだろうなあと思いますね。

    裕介は真面目だけれど、良くも悪くも思い詰めるタイプだからなあ。
    彼は美織さんが大好きで、一途に「お姉さんのためなら何を捧げても……」みたいなことを考えたりしますが、そういう人って実は理想主義的なので安定志向ではない気がするんですよね。