応援コメント

72:お姉さん不在で、後輩との手つなぎデートは続く。」への応援コメント

  • ゴンドラからの描写がすごくきれいでした。

    好きな人との最後のデートなのに、晴香ちゃんがしっかりしてるから、逆に胸に迫るものがあります。

    作者からの返信

    ゴンドラの描写、お気に召して頂けたみたいでありがとうございます。
    ここは第九章のクライマックスなので、気合い入れて書きました(笑)。
    デート中の晴香ちゃんが、どの場面でどんな態度を取るかは事前に決めていたんですよね。あまり安易に同情を惹くような書き方はしないようにしようと。

  • フリーターの方が楽。これ判るなぁ……。
    歳を取るとそうも言っていられなくなるから就職したけど。

    作者からの返信

    「不安な状態の方が、生きている実感があって心が安らぐ」
    っていうのは、あれですね、映画なんかに出てくる傭兵が「戦場で命のやり取りをしているときにだけ、生きているのを実感できる」ってやつに近い理屈かもしれません(そうか?)。

    編集済
  • >ぬいぐるみを抱いたまま、ゴンドラの窓際にもたれ掛かっている。
    晴香ちゃんの激カワな姿が容易に想像できていとやばし!!!(鼻血)
    やばいなぁ~……。可愛すぎて何でも言うことを聞きたい……。
    4番目の夢が「実は好きな人が観覧車からバンジージャンプするところを見ることだったんです」とか言われても、即飛んじゃいそう……。


    晴香ちゃん「あっ、でも命綱が無いからエア命綱でお願いします」
    アキラ「アイキャンフラーーーーーイ!!!」

    作者からの返信

    まあ何というか、男って案外何気ない女の子の仕草に幻惑されちゃいますよね(笑)。

    しかしとりあえず、これで「女子高生はぬいぐるみ抱えながら観覧車に乗れば、アキラさんにどんなお願いしても言うこと聞いてもらえるらしい」という知見が得られましたね……。

  • 4番目⁇うーむ、気になりますなぁ

    作者からの返信

    もうかなり以前のエピソードなんですけど、42話「四番目の晴香ちゃん」に関連したセリフですね~。

  • デートの終わりが近づいてきましたね。

    悶々として裕介君の帰りを待ちわびている美織さんのことも気になりますが、晴香ちゃんが果たして晴れやかな気分で裕介君への思いを断ち切れるのかが気になりますね(^_^;

    作者からの返信

    この章も76話で終了なので(笑)。
    お別れデートがどういう結論にたどり着くかは、次の73話でだいたいハッキリすると思います……。