応援コメント

71:お姉さん不在で、後輩とご飯を食べる。」への応援コメント

  • 今どき女性も自分の飯代くらい払うのが当然ですし、奢ると申し出たのなら甘えて良いと思いますよ!

    会話の内容が二転三転して目を引きました!
    食事中の会話とは思えないくらい(笑)ここでかなり核心に迫るというか、感情の掘り下げを突貫しようとしていてドキドキしますね。
    フリーターなんて気楽だから惰性で続いてる……だけではない特別な心理が働いていたのですね。

    作者からの返信

    まあ、この場面に関して言うと、これ単に貸していたお金で払ってくれているだけなので、実は奢りでもないんですけどね(笑)。

    晴香ちゃんが中心に描かれるエピソードも、このあと数話でおしまいなので。
    それぞれのキャラの立場や心情は、それなりに整理して描写しておかなきゃいけないかなと……。
    そこに共感や納得があるかどうかはわかりませんが(汗)。

  • >一級ハーレム建築士
    そんな言葉いったいどこで覚えたんだ晴香ちゃんwww
    何だか物凄く久しぶりに聞いたような気がするwww

    作者からの返信

    最近はラブコメのトレンドも、ハーレム系からメインヒロイン一強系にシフトしちゃいましたからねぇ(遠い目)。

  • この物語は恋愛の考察がすごいなと思います。
    ラブコメは感覚的なイメージがありましたが、こちらはたぶん哲学的というか。。
    面白いです。

    作者からの返信

    ラブコメって、けっこう自由なジャンルだと思うんですよね。
    一般的には純粋にイチャイチャ系のものが人気が高いと思うんですが、SFっぽい要素やミステリ要素のあるラブコメも多いですし。