応援コメント

68:お姉さんに見送られて、後輩とデートへ出掛ける。」への応援コメント

  • 「今来たとこ」なんて実際はそんなに言わないと思うけど(笑)、そういうのが「普通」だと信じているんだろうなぁ晴香ちゃんは。

    作者からの返信

    そういうのを一度言ってみたかったっていう、彼女なりの理想のイメージですよね。
    これが若さか……(遠い目)。

  • やっぱり晴香ちゃん可愛いよなぁ……。この子には幸せになって欲しいでござる。

    作者からの返信

    晴香ちゃんにとって最大の不幸は、この小説の作者が変態ヒロイン大好きだったことかもしれませんね(ぇー)。

  • 「今日は二人で目一杯、思い出作りするんですから」

    晴香ちゃんのこの一言が何だか切ないですね(><)

    待ち合わせからここまでのやり取りで、改めて晴香ちゃんは「普通に」良い子だなあと思いました(^^)

    まあ、南野さんも意外とひたむきなところがあって嫌いではありませんが(笑)

    作者からの返信

    ここから先の第九章のシーンに関しては、正直「読んでくださっている皆さんを晴香ちゃんに浮気させてやる!」っていうぐらいの気持ちで書きました。
    まあ、それで本当に美織さん推しの人が推し変してしまったら複雑な気分になりそうではありますが(笑)、それぐらいの内容を目指しましたハイ。
    南野さんもね、好き嫌いがハッキリしすぎているので誤解されやすそうですが、悪いところばかりではない子ですねたぶん。