応援コメント

67:お姉さんを離さないって約束するからね」への応援コメント

  • >肉体関係までしか許さないから

    そこまでは良いのか…

    作者からの返信

    まあ実際には、許してもらえたとしてもメチャクチャ激怒されるでしょうけどね~(白目)。

  • >アンタとあの子で、近々デートするって正気なわけェ!?
    本当だ! JKとデートなんて許すまじ!!
    通 報 し て や る ! ! !
    (↑ただの私怨である)

    作者からの返信

    いやー私ならJKとのデートは遠慮したいです……。
    オッサンなので、あんまり若い子と一緒に行動するのは色々ツラい(白目)。

  • 色々端折るのが高校生ですね( ̄▽ ̄;)
    チョベリバとか、ガングロとかわけわからん人種が居ましたが、黒髪でギャルにしなきゃ全然可愛いんですよね〜

    さて、晴香さんが来そうな感じがありますね

    作者からの返信

    個人的には、私も黒髪ロング大好きです(笑)。
    ただ髪型やファッションって、突き詰めると自己決定権の問題だったりもするので。個々人にとっての「可愛さとは何か」みたいな部分だったり、あるいは「誰のためにオシャレするのか」という部分だったり。
    その辺りも含めて、南野さんって作者的には色々なことを考えさせてくれるキャラだなあと思っていたりします。