応援コメント

27:お姉さんの恥ずかしいやり取り」への応援コメント

  • 美織さんは可愛いですね。
    皐月さんは苦手なのでもう出てこないで欲しいと思いました。それか痛い目にあって欲しいです。

    作者からの返信

    美織を気に入ってくださってありがとうございます~。
    彼女はアラサーでえっちだけど基本初恋なので、メンタル的には初々しさがありますよね(笑)。

    皐月はね……明らかにヤベー女って感じなんですが、まあ先の方のエピソードまで読んで頂けると、実は何だかんだで裕介と美織の味方なので。ヤベー部分は生温い目でスルーしてやって頂けると幸いです……(白目)。

  • 人前でも構わずイチャつけるんですな(酔った勢いだけど)。勇気があるなぁ…(ないけど)。

    作者からの返信

    まあきっと、ちょっとしたら後悔するパターンですねこれは……(笑)。

  • 美織さん、めちゃんこ純情乙女(アラサー)で可愛い(n*´ω`*n)

    でも、皐月さんのドSな部分にも惹かれるんですよねぇ~。私はMなのだろうか……。

    作者からの返信

    皐月さんは一番最初にキャラ設定を考えたとき、
    「男性経験豊富な上に損得勘定するタイプでけっこう毒があるから、美織さんみたいに根がピュアなキャラと違って、嫌われるかもしれないなあ」
    と心配したりしたんですけど、今では自分でも書いていて面白いお姉さんになってくれたように思っています。
    まあ皐月さんも美織さんとは異なる方向性でダメ人間っぽいツッコミ待ちな部分があるので、そこが憎めないキャラとして書けていればいいなあと。