応援コメント

22:こじらせはじめの美織さん」への応援コメント

  • これは、、せんのきせ(殴

    作者からの返信

    おっ、モデルになった元ネタのRPGシリーズをご存知ですか!
    名作ですよね~。

  • >現実世界の男性はイケメンでも、乙女ゲーやBL漫画みたいにキラキラしてないんですよ
    う、うっさいわ!!(泣)
    でも、乙女ゲームの男性たちって確かにキラキラしてますからね……。
    乙女ゲームの魔法にかかったら、史実では髭を生やした三国志の英雄たちが全員美男子に、明治の文豪・森鴎外ですらヒロインのことを「子リスちゃん」と呼ぶイケメンになるんですから(汗)

    どこかの酔狂な人が、カクヨム男性作家を攻略する乙女ゲーム作ってくれませんかね。もちろん、私(声:杉田智和)や坂神さん(声:緑川光)も攻略対象で( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    乙女ゲームは実際に何本か遊んだことがあるんですけど、まあやはり美少女ゲームと同じで一種のファンタジーですよね(笑)。
    歴史要素を取り入れた作品は女性向けジャンルで鉄板テーマのひとつなので、乙女ゲーに限らず調べてみるとなかなか面白いです。

    カクヨム男性作家を攻略する乙女ゲーム……って、活動ジャンルでキャラ人気凄い上下しそうじゃありません? 私みたいなお色気ラブコメ書いてる人間なんか女性は絶対攻略してくれない気がするんですが!(白目)