応援コメント

15:お姉さんが描く二次元のエッッッッッ」への応援コメント

  • 新婚プレイだあ☆(^o^)/

    作者からの返信

    ラブラブなことはひと通りしておく勢いですね(笑)。

  • 腋は第二の性器!

    料理できても年収で男は判断されるから問題ないと思う(笑顔)。

    作者からの返信

    やはり時代は腋か!(錯覚)
    いやーかつてフリーターや無職で彼女持ちだった人物を何人か見たことがあるので、世の中案外わかりませんよ~。

  • >え、反応薄くない? おっぱいだよ大丈夫?
    ここ爆笑した(笑)
    うん、おっぱいは大事だよね。分かりますよ、美織お姉さん。

    二人のイラスト問答に関しては、私は美織お姉さんサイドの人間なので、美織お姉さんの言うことに「分かる、分かる。百理ある」といちいち頷いていました(^ω^)

    服の透け濡れ、脇、チラリと見えるおっぱい。これらに注目できるようになれば、いっぱしの数寄者。千利休もそう言っているので間違いありませんな!

    作者からの返信

    おっぱいは大事!(血眼)
    美織さんは、もちろん絵を描くのが好きでイラストレイターを仕事にしているんですけど、たぶん商業作品制作においては自己主張的な部分より、受け手に対するサービス精神が基本的に上回っているタイプなんですよね。
    まあそれを差し引いても、美少女イラスト描くのにこだわりがある数寄者っぽいですけど!

    編集済