応援コメント

13:お姉さんと今朝もイチャイチャ」への応援コメント

  • 中卒でその日暮らしのクズですが何か?笑笑
    別に悔しくなんかないんだからね笑笑

    作者からの返信

    拙作をお読み頂きまして、本当にありがとうございます。
    もし本文の内容でお気に障った箇所がございましたら、申し訳ありません。

  • もう結婚しちゃえ☆と応援したくなる。
    (^_^)v

    作者からの返信

    美織さんはかなりその気だと思います(笑)。


  • 編集済

    朝から愛されちゃったし、とりあえず栄養ドリンク飲んどく? くらいの軽々しい感じで人生の重大決断を迫ってきますね ( Ꙭ)!! やっぱり鎖は1本でも多い方がええのんかな…(¯∇¯;)

    作者からの返信

    自分で書いておいて何ですけど、ぐいぐい来ちゃいますよね美織さん。
    まあアラサーながら初めての彼氏なので、実はけっこう舞い上がっちゃってる部分もあるかもしれません(笑)。

  • 恋人ができて舞い上がってる感じありますね。
    できたばかりの頃は確かに朝からハッスルしますよねぇ…。

    作者からの返信

    まあすでに付き合いはじめてから男女の関係まで到達していて、盛り上がっている時期の二人ならこんなもんかなあ、と。

  • もうすぐクリスマスだけど、二人は毎日が性夜やでぇぇぇ!!!


    彼シャツはいいですよね……。言葉では上手く表せれないけれど、ロマンがある……(しみじみ)

    作者からの返信

    恋人になって今最高に盛り上がってる二人が連日一緒に夜を過ごしたら仕方ないですね!!
    彼シャツ姿の女の子には、単純なお色気とはまた別の種類の可愛さがありますよね~。

    編集済