応援コメント

1:お姉さんの急なお誘い」への応援コメント


  • 編集済

    日本では恋人からいきなり結婚だが外国(アメリカを初めヨーロッパなどは)では結婚の前に同棲が当たり前。
    恋人では見れない生活やお金の使い方、性生活がわかりますから。
    日本は同棲が少ないので離婚しやすくなります。

    作者からの返信

    >欧米では婚前の同棲は当たり前
    たしかに……!
    海外だと、結婚という形態にこだわらない男女関係も多いですよね。


  • 編集済

    はやくこれになりたい

    作者からの返信

    ほんとそれ。我々にはお姉さんが必要……!

  • 唐突に同棲しましょう
    って凄い展開ですね。

    イチャラブ?
    っていうかまだ付き合ってもいないどうしが同棲

    大学中退で正規社員じゃない主人公にしたら超~嬉しい展開ですね。

    作者からの返信

    とりあえず導入から飛ばしていきました。
    やっぱり夢のあるラブコメにしたいと思ったので……(笑)。

  • いいっすねー😃

    作者からの返信

    ありがとうございますっ。

  • 色々突っ込みたいところ満載の出だしですが、これだけは言わせていただきたい

    >半月に一、二回の頻度

    ってほぼ毎週ぢゃないですか!

    作者からの返信

    まあ一ヶ月換算で二、三回ですね(笑)。
    ツッコミどころ満載なのは仕様……というか、むしろ狙い通りです(ぇ)。

  • 現代男子の夢を詰め込んだ豪快なスタート

    作者からの返信

    心の赴くまま書きました!(笑)

    編集済
  • アキラさんの近況ノートのおススメからやってきました。

    なぜか一話目からエロい展開しか頭に浮かんでこなかった……!

    作者からの返信

    これは御来訪ありがとうございます~。
    まあ一応成人済みの二人なので、一緒に暮らそうものなら色々あるものと思われます(微笑)。

  • 待ってました、坂神さんのラブコメ新作!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

    >不意に全身硬直してしまう。
    全身ということは、もちろんムスコも硬直しちゃってるんですね!(←一話目から下ネタコメントかよ)

    年上のお姉さんと同棲ですか。夢いっぱい、おっぱいいっぱい。楽しみですなぁ~(ニッコリ)

    実は、『ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? ~好きになったJKは27でした~』(作:望公太)という作品を呼んだ影響で、近頃は年上のお姉さんものに興味津々なのです( ̄▽ ̄)
    今後の展開、とても楽しみにしています! 連載がんばってください!!

    作者からの返信

    いつもお読み頂きましてありがとうございます(笑)。
    最近ラブコメ界隈では、『すのはら荘の管理人さん』とか『僕のカノジョ先生』とか、じわじわとお姉さんヒロインが注目されつつあるみたいなんですよね~。
    そこで私も元々お姉さんとか先輩系のキャラはかなり好きだったので、今回自分の趣味全開で年上ヒロインラブコメに挑戦してみました!

  • 男の常識と言う壁を壊しにかかるお姉さんですね。

    作者からの返信

    このお姉さん、色々こじらせているので(笑)。