最終話 告知です。

告知です。


昨年の10月からずっと更新が出来ていませんでしたが、ようやく続きが書けたのでお知らせしたいと思います。


実はこの作品の書き直しとして「真(株)ダンジョン」という題名で、今年の5月から投稿をしていまして、本日の朝7時に話が追いつき、前話までの書き直しが終了して、この時間から話の続きが投稿されています。


「188話 13階層」からが続きとなり、一応見出しも付けているので迷わず読めると思います。


こちらの作品をフォローしてくれた方には申し訳ないのですが、こちらの投稿としてはこの告知で最後となり、話の続きは新しい方の「真(株)ダンジョン」の方で書いて行きたいと思います。


レビューを書いてくれた方、コメントをくれた方、応援して下さった方々。本当にありがとうございました。


題名すら回収できずに未完成のまま投稿が止まってしまっていましたが、話自体はオチまで考えてあるので、せめて切りがいい所までは頑張ろうかと思っています。


こんな作品でも興味がある方は、是非とも下記のURLから読みに来てもらえると嬉しく思います。



https://kakuyomu.jp/works/1177354054893902615

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

(株)ダンジョン にくだるま @kyoutaa29

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ