応援コメント

第26話 明かされた真実」への応援コメント

  • ひょぉぉぉぉぉぉ😱

    作者からの返信

    ぬほぉぉぉぉぉぉぉ!!

  • やっぱり予想通りだったか……(白目)

    後はここからどうするかですね。
    ちゃんと治療してもらってから殺すか、治療してもらって結婚もしてから財産目当てで殺すか……。
    ルビーさんもここは難しい判断ですな。

    作者からの返信

    結局殺すことになっているやん(笑)
    まあ、ルビーからしたらそれも当然といえるかもしれませんが。

  • うわああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!‼‼

    作者からの返信

    ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!