応援コメント

第25話 私を、助けて」への応援コメント

  • 案外結核関係なしに歯槽膿漏かもよ?

    作者からの返信

    歯槽膿漏でここまで!?
    逆に恐ろしいですな。

  • >これは読者も心の準備をしておくべきか……?
    >今回は心の準備期間をたっぷりともうけさせていただきました。
    このコメントの返しからも前田さんの鬼畜っぷりが丸分かりなんだよなぁ……(白目)

    果たして、シストの治療薬が勝つか、前田さんの鬼畜が勝つか。年暮れに心臓が悪くなる読者が続出やでぇ……。

    作者からの返信

    私が鬼畜!?
    褒め言葉としていただいておきます。


  • 編集済

    いやこれけっこう(少なくとも性格的には)元気系のキャラだった女の子が弱ってくると、ギャップが心にキますね……。

    作者からの返信

    そこを狙ったというのはありますね。
    はてさて、これからも狙い通りに話が進みますでしょうか、どうか。

  • おい、このままだとマジでヤバいんじゃねぇか?
    これは読者も心の準備をしておくべきか……?

    作者からの返信

    今回は心の準備期間をたっぷりともうけさせていただきました。