応援コメント

第16話 決着」への応援コメント

  • >ルビーの剣が跳ね上がった。甲冑を裂き、内側にあった鉄の防具も破った。
    凄まじい剣の威力だ!!Σ(・□・;)
    何か必殺技名を……あっ、そうだ! 「甲冑裂き斬り」!!(←圧倒的センスの無さ)


    >恋も戦いも相性次第ではまったく違う結果になりますからな。
    さすがは恋愛巧者の前田先輩!! 現代の光源氏とはおぬしのことよ!(^ω^)

    作者からの返信

    >何か必殺技名を……あっ、そうだ! 「甲冑裂き斬り」!!

    よし。続編が出るならその名前を採用しようじゃないか!

    >現代の光源氏とはおぬしのことよ!(^ω^)
    いえいえ、古今東西の光源氏様には敵いませぬ。

  • 対戦相手を変えてこの結果。
    やっぱり相性ってあるんだなあ。

    作者からの返信

    相性は大事ですよね。
    恋も戦いも相性次第ではまったく違う結果になりますからな。