応援コメント

第2話 銀髪の青年」への応援コメント

  • 咳が酷い時には喉に手を突っ込んで!
    下痢が酷い時にはお知りに手を突っ込んで回復だ!

    作者からの返信

    何という力業!?

  • すごい!
    これこそ魔法だ!(違

    作者からの返信

    進みすぎた科学も魔法なら、医学も魔法……かな?

  • 治療方法が ぐ ろ い!!(>_<)
    ヒロインちゃん、ケガするたびにお腹切り裂かれるんやろか……(白目)





    >僕の魔力はおそらく、あなたとよりも低いと思います。
    ここ、日本語が少しおかしいような気が……(^_^;)

    作者からの返信

    >ヒロインちゃん、ケガするたびにお腹切り裂かれるんやろか……(白目)

    それもありですな!


    誤字指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • あまり外科が発達していない世界、なのかしら?
    でも人工呼吸くらいはありますよねぇ(ゲス笑い)

    作者からの返信

    外科も内科もあまり発展していない世界ですね。
    たいていのことは回復魔法で解決って感じです。