応援コメント

第1話 金髪の少女」への応援コメント

  • >>背が低い、胸もない、顔も幼い


    大丈夫、なんの問題もないよ(ゲス笑い)

    作者からの返信

    悪い笑顔だ(笑)

  • レイピアとパリイングダガー!
    これは好物!!

    作者からの返信

    書いた本人はそんなことまったく考えていませんでした!

  • ちんちくりんなことを気にしている、ちんちくりん金髪ちゃん可愛い(n*´ω`*n)

    >一本はレイピアのような細長い長剣。もう一本はナイフのような短剣だった。
    ヨーロッパでは、レイピアを使う際はもう一方の手で短剣(パリーイング・ダガー。フランスではマンゴーシュ)を使用するのが一般的だったみたいですからね。レイピアで攻撃して、短剣で敵の剣を受け流す、みたいな。
    金髪ちゃんがレイピアと短剣でどんなふうに戦っていくか楽しみにしています(*^^*)




    ……それで、第1話の本文ではなく、あらすじの文章で誤字報告があるのですが、
    >静養することを進めたシストだったが
    ここ、「進めた」→「勧めた」ですね。

    作者からの返信

    何と、レイピアはそういう風に使っていたのですか!
    まったく知りませんでした(ドーン)
    金髪ちゃんは強いですからね。いろいろとやってくれると思います。

    誤字指摘ありがとうございます。
    修正します!