応援コメント

第68話 真実を知る時 1」への応援コメント

  • 体育館裏、確かに告白かリンチだよね。
    (;・・)💦

    壮一くんのことで熱弁をふるう空太くん。
    「好きになったソウ兄や俺が」
    私もソコ、引っかかりましたよ。ww

    作者からの返信

    自分の中では、体育館裏と言うと告白かリンチの二択です。

    空太、熱くなりすぎて、うっかり口を滑らせてしまいました(^o^;)

  • なんでそこに気づくの。
    鈍感娘なのになんで気づいちゃうの。
    いやいいんだけど、壮一君があまりにかわいそう……。

    作者からの返信

    恋愛がらみの事を散々聞いている最中なので今回は気づきました。気づいてしまいました。

    壮一に対するの仕打ちは兄弟で話し合って決めたのですが、二人の不憫男子好きが暴走しすぎてあんな事になってしまいました。後から見ると、さすがにやり過ぎたとおもいます:;(∩´﹏`∩);:
    ごめん、壮一。

  • 『…………あっ』って空太(^w^)
    でも何で今そこ気づく?他の場面では大事なとこあったのに今までずっとスルーしてたのに!

    って旭ちゃんにちょっとご立腹な琳でした(^o^;)
    まぁそこが旭ちゃんが旭ちゃんなる所以なのですが……

    作者からの返信

    気づいてほしいところではスルーして、今ここでって場面で気づく。それが旭でした。こんなヒロインですみません。

  •  「『俺が』って、どういうこと?」
     何でそんな所こに今気づくのでしょうね。
     無意識に追及かわそうと画策していません?。

    作者からの返信

    色々パニックになっている旭ですが、珍しく自分への好意に反応してしまいました。
    多分、天然でやったことだと思います。

  • 空太君の

    「……………あっ」

    が可愛いっ(*´艸`)💕

    作者からの返信

    これは空太痛恨のミスです。
    今頃失敗に気づいていますが、時既に遅し。バッチリ聞かれちゃいました(*´艸`)

  • あっ……。

    言っちゃいましたよ。
    うっかりですね。

    作者からの返信

    空太もいろいろ一杯だったのでしょう。本人も気づかないうちに言っちゃいました。

  • 旭ちゃん、そこには食いつくんですね(笑)
    しっかり、食いつくんですね! 

    作者からの返信

    こんな時だけしっかり食いついちゃいました。
    普段からこんなんなら、今までの勘違いもなかったでしょうに。

  • くぅ。。イラストが欲しい!

    作者からの返信

    自分も出来ることならイラストをつけたいです(>_<)
    絵を描くのにも興味はあるのですが、それをパソコンに取り込む技術も知識もないのです。

    どうか自由な想像をお願いします。

  • グァーっときましまね、グァーっと!

    そして空太……言っちゃった……この場じゃ何も起こらないだろうけど、これからどうなるの!?旭は誰を選ぶの!?まさか旭はだれともくっつかないの!?

    作者からの返信

    空太も色々と我慢の限界だったみたいです。
    旭もいい加減、自分の相手を真剣に考えなければならない時が来ました。

  • 変な?ところで勘のいい旭ちゃん。
    でも、そのままなんだけど、ピンと来てないな(;´д`)
    やれやれ。

    作者からの返信

    気づいたのはいいですが、まだ半信半疑みたいですね。
    旭のことですから、今ならまだギリギリ誤魔化せるかもしれません。

  • 言った……!
    どさくさに紛れて言った!!

    うっかりぽろりもありましたが、空太くんが全部言ってくれたので、ものすごくスッキリしました!!

    作者からの返信

    数年間にわたる空太の思い。おそらく読者の皆様も同じように思っていたのではないでしょうか。

    空太の気持ちは、勢いでうっかり言っちゃいました。

  • 空太君!言ったれ、言ったれ!!(゚Д゚)!!

    ……ん?(あれ?この子、何か口滑らせてない?でも旭ちゃん気付いてないよね……?)

    ああ!バレた!!空太君の気持ちまで!!

    作者からの返信

    ずっと抱え込んでいた空太の気持ちが爆発しました。おかげで余計な事まで言っちゃっています。
    普段の旭ならスルーして終わりかもしれませんが、こう言う時に限って気づいてしまいました。

  • ここまでの展開は今回のためにあった!

    そんな印象を受けました。

    今までで最高のエピソードだと、私は思います。

    作者からの返信

    ほぼ全員の気持ちがハッキリした今回は、今までの話の集大成だと思います。
    いかにポンコツの旭でも、これには流石に衝撃が大きかったです。これから、物語はいよいよ終盤戦へと入っていきます。

  • ここで……ここでその一言は気づいてしまうのですね、旭ちゃん……(><)
    空太君にとっては、大失言ですね……(><)

    作者からの返信

    空太にしてみれば、なんでこんな時だけ気づくんだってなりますね。
    壮一に続いて、今度は空太が大揺れです。

  • 空太君のお説教で、旭ちゃんが覚めたかな……って(・・;)

    空太君の一言を聞き逃さなかった旭ちゃん、少しはポンコツ回避⁉︎

    作者からの返信

    今回は旭も珍しく……本当に珍しく、大事な事を聞き逃しませんでした。

    本当なら、空太にとってこれは言うつもりが無かった事のようですが、気づいてしまったからには聞かないわけにはいきませんね( *´艸`)