応援コメント

【口説きバトン】by ハル&ティリーア」への応援コメント

  • あぁぁ〜ニヤニヤしますねぇ!
    この二人なら、顔を見合せる度にこんな言葉を言い合っていそうですね!

    そして、完結お疲れ様でした!
    素敵な物語をありがとうございます!ここまで楽しく読むことが出来たのも、はとりさんの丁寧で繊細な文章があったからです。
    ほかの小説も、時間を見つけて読みに行かせてもらいたいと思います!

    作者からの返信

    ニヤニヤしちゃいますよね(笑
    もうこのまま末永くイチャイチャしとけー、って二人です。シエラ辺りが聞いて砂吐くだろうと思われます(^^

    たんくさんも、一緒最後まで楽しんでくださってありがとうございました!
    本棚に並べているのはファンタジーばかりですが、渡り鳥シリーズという現代ドラマの短編が三つほどあるので、そちらお好みに合うかもしれません。
    これからもよろしくお願いします!

  • ハルさんとティリーアちゃんなら本当に囁き交わしてそう…♡
    でも周りは「そして誰もいなくなった」になりそう…(ノ〃ω〃)ノ゙ 

    イラスト、オマケの手前の二人はクォームくんとファイアくん?
    可愛い可愛い可愛い~♡竜さん(ですよね)イメージピッタリ♪

    作者からの返信

    あの二人、わりと素で砂糖吐いてますからね……(笑
    シエラ辺りが遊びに来て、砂吐くわーとか言って逃げ帰りそうです(^^
    アスラは耐性ついてそう。

    オマケは、そうです、喧嘩するクォームとファイアです!(色々あって髪が短いバージョンのクォームなのです)
    竜は描きやすいので、近いうちにカラー落書きも頑張りますね(^^*