応援コメント

六.『靖(あお)き慈愛の風』リュライオ & 『小さな勇気の炎』ファイア」への応援コメント

  • ファイアくんにつられてやって参りました。
    そして改めて、こんなにもすごいことをやり遂げているのにあの仕上がりのクォームくんが好きです( *´艸`) 

    お母さん…じゃなかった、リュライオさんとファイアくんの、普通の一日みたいなお話も読んでみたいな~♡竜さんは川で洗濯をし、ファイアくんは山へ柴刈りに…はちょっと違うけど、そんなごく普通の日常のお話をひとつ♡

    作者からの返信

    クォームは本体スペック半端ないのに精神面がお子様(16歳)という、結構扱いの難しいジョーカーカードなのです(^^
    真面目に書くとどうしても重くなるのですが、クォーム関連の小ネタ短編はいくつかあるんですよね。ただ、ファイアとリュライオは書き下ろしだ……!

    ネタはあるのですが。
    あと、昔描いたファイアのクッキング2頁漫画もあるのですががが。
    近況ノートのリンクで、ティリーアのイラスト見れました(・・?

  • なるほど、なるほど…
    こうやって詳しく見ると、クッキーバトルのお話が尚更ぐっときますね。
    リュライオが復活した時、ファイアは本当に嬉しかったんだろうなぁ…なんて、月並みなものですが感想を置いておきます…笑

    作者からの返信

    そうなのです……(^^
    なので、あのハイテンションなのですよね(笑

    元々はこのシリーズ、現代日本に竜族が混じって生活してるっていう現代ファンタジーものだったので、設定にはその名残が残っております。
    いつか機会があれば、ファイア一人称のノリで書いてみたいなーとは思いつつ(^^
    ありがとうございました!