応援コメント

五.『竜殺しの海賊王』エフィン & 『竜の妖術師』アルティア」への応援コメント

  • 自分の記憶力の問題なのですが、時折登場人物と名前が一致しなくなる時がありました。(その度ちょっと前のエピソードを読み直してみたり…)

    なので、こうした人物紹介は助かりますね!
    理解が深まります!

    作者からの返信

    架空世界がベースのファンタジーは、どうしても人物多くカタカナ名多くなっちゃいますので、ややこしいですよね。(私も人物多いと混乱するほうです)
    あとは、銀竜クォーム、リュライオ&ファイアを載せて、最後に「口説きバトン」載せますので楽しみにしててください(^^

    星と、素敵なレビューコメもありがとうございます!
    ファンタジー苦手な方からもお勧め頂くと、すごく励みになりますし自信にもつながります。
    本当に、重ね重ねありがとうございました!


  • 編集済

    うーんやっぱり私が一番気になってしょーがないキャラは
    エフィンさんかも(*´ェ`*)
    可愛くてしょーがないのはファイアくんなのですが 笑 
    また会いたいキャラだらけですよ。

    作者からの返信

    エフィンの話は、(敵役としてなら)いくつか形になってるものもあるんですが、いかんせんどれも完結してない……^^;
    そうですねぇ。スタークォーツをリライト&最後まで書き上げる、を長期的な目標にするにも良いのかもです。(エフィンもファイアも出せる……)ちょっと資料探してみようかな。

    付録は、リュライオ、クォームの近況ノート分を転載したら、口説きバトンで〆る予定です!
    お楽しみに……(笑