応援コメント

二.『夢見竜』ティリーア」への応援コメント

  • ティリーアちゃんは母親の愛に恵まれず育ったし自らの子も宿せなかったけれど、たくさんの人(?)が彼女を愛したおかげで、彼女自身の「母性」的な愛も大きく育ったのだなと感じました。少女のようでもあり、母のようでもある。純粋で深い愛情の持ち主ですね。…男の理想だと思う!

    作者からの返信

    身体の時間は停まっていても、心は成長していきますからね(^^
    ハルは一目惚れして早々に心を射止めてしまいましたが、ティルシュもうっかり一目惚れしちゃってますし(笑
    ハルとの出会いによって激動の運命をたどることになった彼女ですが、純粋さは変わらず……、この先はきっと穏やかに日々を送れるのだと思います。