応援コメント

第一話 どうか聞いてくださいまし」への応援コメント

  • (おっ、なんか文学チックで暗い雰囲気な導入だ)と思ったら、突然の近親相姦カミングアウトで「え、えぇwww」と笑ってしまいました。
    ただ、その後の描写も耽美かつ背徳的な雰囲気で巧いなぁと思いました。思いながらも、やっぱりさっきのカミングアウトを引きずって笑顔で読んでしまいました御免なさい。
    たぶん、語り手の女が少し明るい雰囲気だからですよね。とても面白いし続き気になります!

    作者からの返信

    独りで書いていると、おかしくても違和感を感じなくなってくるんですよね。
    こうやって伝えていただけると、ほんとありがたいです。精進します。

    さてさて、お読みいただきありがとうございます!
    期待にお応えできるかどうかわかりませんが、あと三話、ラストまで書き切りたいと思います。
    また読みに来てください〜。