応援コメント

第9話「編み出せ!お前だけの必殺技!」」への応援コメント

  • オリジナルホールド、これはまた難儀な話ですね。
    自分だけの技というはそこに至るのに、生みの苦しみがある物。
    果たして、編み出せるのか?

    作者からの返信

    コメントありがとうごじざいます!そう、オリジナルホールド!これってプロレスの華の一つですよね。例えば、故三沢光晴選手のタイガードライバー、これは彼の他にも使う人がいますが、やはり二代目タイガーマスクだった三沢さんが使ってこそ。さらには禁じ手の各仕業、タイガードライバー91というエグい技もあります。そして、女子プロではオリジナルな技、それこそ「これ手足どうなってんの?」って技が多くて好きです。ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールドとか(笑)さあ、輝は必殺技をなににするのか?どうするのか?お楽しみに!