応援コメント

1、最初はたぶん、普通の家族だったんだと思う」への応援コメント

  • 死神「あなたを幸せにしない親なんて親じゃないわ。豚以下の糞土よ。糞土の分際で考えたり歩いたりするなんて生意気ね。ヒキガエルが蛇に食べられるようにヒキガエル以下の外道は私が始末してあげようかしら」
    薄雪姫(うち本人です)「本当に苦しかったんだね。うちも家に居場所なんかなかったからあなたの気持ちめっちゃわかります。苦しいことばっかりだけど一緒に頑張ろうね。」

  • 自分の毒親は手は出してないを言い訳にするタイプでしたね。
    あれって自分自身に言い訳していて子供に聞かせるつもりははなかったと言う二重に言い訳していたんでしょう。