応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 見つけちゃいました、続編!
    十年なら良かったというべきでしょうか。男性が十歳年下はありの世の中ですしね

    作者からの返信

    こちらも読んでくださった、ありがとうございます!(^^)!

    十歳の歳の差なんて、全然アリですよね。見る人が羨む、仲良しカップルになっちゃいましょう(*≧ω≦)

  • 続編ーー!
    続編があったーー!やったーー!!

    遅ればせながら、来ちゃいました……|ω・)

    まさかの駿くんと桐生くんが同級生展開!
    早くもドキドキです♡

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます(≧▽≦)

    桐生が目を醒ました後の話を書いて見たくなって。どうしたら面白くなるかを考えた結果、駿くんと同級生にしちゃいました。
    以前は年の離れたお兄ちゃんだった桐生が同級生になる。コールドスリープが生んだ、不思議な出来事です。

  • 輝明しれっと復活してたー!
    しかし容赦なく過ぎる十年ー!!
    そして弟君のクラスメイトーー!
    さらに弟君なんか立派にシスコンになってる気配ーー!!!
    続きが気になります!(ハイテンションかよ)

    作者からの返信

    十年経って、ようやく桐生が目を醒ましました。
    本当は目を醒ました時の様子も書こうとしたのですけど、それだと短編で終わる気がしなくて泣く泣くカットしました。

    駿は元々お姉ちゃん思いだったので、ちょっとシスコン気味になってるのかもしれません。そして実は棘の方も。

  • おお、桐生くんが帰ってきた!
    弟さんと一緒ですか、何だか面白い展開ですね。

    作者からの返信

    桐生が目覚めた時の事を想像していると、弟と同級生になったら面白いんじゃないかって思ってこんな展開にしました。
    最初話を聞いた時、駿君も桐生もビックリした事でしょう。

  • おおっ
    後日談が‼︎


    楽しみ楽しみ‼︎🍀

    作者からの返信

    本当は公開はもっと後にするつもりだったのですけど、何カ月も経った後に公開しても、どれだけの人が読んでくれるかなと不安になり、まだ日が浅いうちに公開してしまおうと思い直しました。
    あまり日を置かずに帰ってきちゃいましたけど、いいですよね。

  • 後日談だ――っ!!!(≧▽≦)
    嬉しさのあまり、思わず歓喜の舞を踊ってしまいます!(*´▽`*)

    ……でもそうか、棘ちゃんは戸籍上はアラフォーになってしまうのですね……(><)

    作者からの返信

    二人のあれからがどうしても書きたくて、つい筆をとってしまいました。

    仰る通り棘は戸籍上ではアラフォーですけど、もう以前のように必要以上に気にしてはいません。強くなりましたからね(^_-)-☆