小さな巨人の証明

@ourgar

第1話


男であるもの誰よりも強くありたい。

男ならみんなが思う。

強くといってもさまざまで、力で人を黙らせる、好きな人を守ってあげたい、人それぞれ違いはあるが

僕もそんな事に憧れていた。

わがままを貫いている人、誰にでも威張っている人、そんな人を嫌いだムカつくと思う一方実は憧れる。

威張っている人を羨ましさから影で文句を言ってしまうが

ほんとは自分もそうなりたいと思う。

強くなりたいが中々天性のものがあり、弱い人が強くは中々なれない。

生まれたときから半分は決まっていると思う。

人には2種類の人がいる。

生まれたときから強い人、自分の弱さを知り格闘技を身につけ強くある人

僕は後者のほうであった

昔から気が弱く人に睨まれたり喧嘩を売られると、隠しようがないくらいガクガクする。

ケンカになるとよく相手に(お前震えてんじゃん)言われた。

そして強くなりたいと思い格闘技を始めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小さな巨人の証明 @ourgar

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る