応援コメント

夢をうたうもこの世のみ」への応援コメント

  • 面白かったです♪
    ひとつひとつの出来事を通しながら、ちょっと頑なな帰蝶と、義高が心を通わせていく様子にほっこりしました。登場人物それぞれがきちんと描かれていて、後半まで明かされない秘密を抱えているのもまた、物語に面白さを加えてくれました。
    楽しませていただきました。ありがとうございました!

    作者からの返信

    ほっこり! 良かった。
    楽しんでいただけて、嬉しいです。コメントありがとうございました。

  • やっと読みました!
    レビューがめちゃんこ下手なので、感想をこちらに。
    よかったです!上手いこと言えないのが申し訳ないんですが、楽しかったです(サムズアップ
    二人のラストを見守ることができて、嬉しかったです。
    良い物語をありがとうございました(礼

    作者からの返信

    お楽しみいただければ、それが何よりでして。
    私も嬉しいです。
    コメントありがとうございました。

  • 頼信いきとったんかーい!!笑
    面白かったです!
    最後はほっこりさせられてしまいました。

    作者からの返信

    ……生き残っちゃった!

    レビューありがとうございます、嬉しかったです。
    ほっこりしていただけて、良かった!

  • うわー、辛いことも苦しいこともあったけど、まごうかたなき大団円!
    細身で猫背の彼ってアイツか!?(笑)
    周回遅れでしたが、楽しませていただきました!

    作者からの返信

    ????「え…?誰だろうね…?」

    こちらこそ、最後までお付き合い、ありがとうございました。
    たくさんのコメントにレビュー、とても嬉しいです。

  • そうか、寒くなければ脱いでいいんだ!
    いいラストでした。末永くお幸せにですねー。

    作者からの返信

    寒くないもん!(駄々っ子)
    コメントたくさん、ありがとうございました。

  • 名ばかり夫婦が甘々になる過程にはにやにや、女子の諍いやお家と魔物を巡る騒乱にははらはら、そしてやっぱり最後の夫婦のやりとりにふくふくとあたたかな心地にさせられました。色彩表現豊かで、読んでいてとても楽しく、大満足でした。面白かったです。

    作者からの返信

    嬉しいコメントに、うわあああああ、となりました。ニヤニヤしていただけて良かった。
    最後までのお付き合い、本当にありがとうございます。

  • 猫背で細身の、、ってまさか!?

    とりあえず帰ってきてすぐ脱いで帰蝶を求めちゃう義高殿お若い♡けしからん、もっとやれぃ!!

    なにはともあれ完結おめでとうございます!
    平和な世で、末永く二人がキラキラいちゃいちゃしますように!

    作者からの返信

    ????「ひいいいい!」

    若いですよねーもー見てるこっちが恥ずかしーよねーもー。
    お付き合いありがとうございました。

  • 細マッチョのナイス脱衣ー!
    怪我してるのに押し倒すの!

    こうして帰蝶も少しずつ、宇治の四季に慣れていくのよね。
    素敵な物語、ハッピーエンドをありがとうございました!

    作者からの返信

    ほんとにね! 怪我してるのにね!

    こちらこそ、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

  • ラストは脱衣で締める……さすがです!

    完結おめでとうございました&お疲れ様です

    作者からの返信

    脱ぎ脱ぎ。

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
    レビュー嬉しかったです…♪

  • うううよかった……よかったよ……!
    大変なこともたくさんあるだろうけど、これから宇治で皆で手を取り合って生きていってほしい……

    作者からの返信

    ハッピーエンドだって言ったじゃない!
    二人は末永くバカップルしてると思います。

    お付き合い、ありがとうございました。