応援コメント

名乗りばかりは真実を」への応援コメント

  • なーるへそ、身代わりのいきさつ、わかり申した。

    作者からの返信

    そんな感じでござった。

  • 老け顔に童顔(笑)
    義高が老けてて、身代わりにはピッタリでしたね!

    作者からの返信

    外見で疑われることがなかったという、嬉しいような悲しいような。

  • ここにきてまさかの事実が…!
    老け顔に童顔……ごめんなさい、シリアスなのかもしれないのに笑っちゃいました。
    ここからどうなっていくかですね
    できれば、帰蝶と義高に離縁の危機が訪れませんように

    作者からの返信

    笑ってくださいませー! 義高と有王もそうやって笑ってきてますので。
    イチャイチャも続きます…w

  • 義高若かった……。
    それで老け顔って言われてたのか!

    そして傷が順調に治りますように。。といっても左目の方はかなり状況が悪そうですね。

    作者からの返信

    当人たち、分かっていて、じゃれ合っていましたw

    隻眼の武将って強そうじゃん?