応援コメント

人は醜き生きものよ」への応援コメント

  •  うひょおおお(≧◇≦) なんという男前! 体だけじゃなかったですね!

    作者からの返信

    腹筋だけじゃないんですw

  • いいですねこのシーン。義高が好きになるww

    作者からの返信

    好きになっていただけないと悲しいからw
    ありがとうございます。

  • 格好よすぎです……!

    作者からの返信

    でしょでしょ!

  • >「え? ボクの体、そんなに見たい?」
    見たくねえぇえ!と叫びたくなった一読者でございます。
    不様な姿をさらされて、裸で連行されてざまああ。

    >俺の妻だというなら生涯愛しぬいてやる
    カッコいいですね!脳筋の有難さを思い知りました(笑)。

    作者からの返信

    作者も見たくないですのん (´・ω・`)

    軽率に脱ぐばかりでなく、愛の言葉も脊髄反射で出てくるようです。

  • えっち!!
    もうダメだ……腹筋が死んでしまうwww
    全裸で連行されるのとか誰得なんだwww

    有王と義高の会話、良いですねぇ〜
    懐、広い!

    作者からの返信

    もー、えっち!!
    【自主規制】は隠れてますから、全裸じゃないですもんw

  • 来ました二度目の「おまえは俺の話を聞け」!このセリフもうツボです。シリアスなのに笑っちゃいました。

    清姫の思惑は別として、それでも清姫のおかげで助かったようなものなので、今だけは、今だけは、ナイスでした清姫さん!

    作者からの返信

    清姫自身へも、嫁入り回避の下心とかあったのかもですが…
    義高と頼信のやりとりは、コメディ感が拭えませんよね。どうしてこうなったw

  • 競……器がでっかい!!(❁´ω`❁)*✲゚*それでこそヒーローだ!!いいぞ!

    作者からの返信

    とことん受け入れられるようです。脳筋だからね!