応援コメント

あやかしだけになかりけり」への応援コメント

  • 義高さん良い旦那っぽい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    良い夫…と感じられる男であれば幸いです。

  • ちょwww昔懐かしドリフのコントみたいwww
    イケメン描写も素敵な義高さま、お着換えのため脱いでくださるのかしら……。
    コホン、それはともかく。
    帰蝶を取り巻く悪意?が気になります。いつもの女の子たちではなさそうにも……。

    作者からの返信

    金だらいとか黒板消しとか落ちてきちゃうんですよw
    義高は、着替え見せろ要望をたくさんいただくしwwww

  • 義高さんwww
    お着替えする時にまた細マッチョ見せてください

    作者からの返信

    ずぶ濡れの着物を脱ぐのは大変だったと推察されますw

  • 衣桁という言葉を初めて知りました。
    (´・ω・)

    作者からの返信

    昔の道具で形と用途は分かるのに名前は知らない、というもの結構あったりしません?
    衣桁もそんなやつ…

  • 義高! なんとお約束な……!

    作者からの返信

    きれいにひっかかりました…!

  • 水をかぶっちゃう義高殿可愛い。

    しかし、このイタズラはまたあの女の子たちなのかしら?それとももっと怖い連中??

    作者からの返信

    見事なかぶりっぷりに仕掛けた人も驚いたことでしょう。
    犯人は… 誰でしょうね…?