応援コメント

23:第一印象と、いっしょに暮らしているいまの感想と。」への応援コメント

  • これはもう、彼氏に当方が評価されているような同感状態。

    作者からの返信

    やはりそういうのあるのだなあと……。

  • 拝読しました。
    読めば読むほど、彼氏様(今はもう旦那様でしょうか?)に興味が湧いてきます。
    多分、どちらも頭の回転が相当早くて、言葉を深く理解していて、故にその考えを理解されなかったり、誤解されたり。

    いえ、多分そうじゃないんでしょう。そういう事じゃなくて、お二人にとっての当たり前を、いや、これも違うかな?

    うーん、未熟者故に上手く伝えられませんけど、今のお二人は幸せそうってことです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    彼のおもしろさを伝えたくて書いているエッセイなので、興味が湧いてきてくださるのはとても嬉しいご感想です!!
    ここからもいろいろ書いてゆきますね。続きもぜひ、よろしくお願いしますー。