不思議の国の婚活アリス

@tukiko-0802

プロローグ

アリス


可愛いアリス


不思議の国に迷い混んだ


とても小さな可愛いアリスは


とても個性的な不思議の国の住人達と出会い


色んな体験をしながらも


2度と元の世界に戻ることはなく


不思議の国で楽しく暮らしていました。










時は経ち











アリスは28歳になった









ピンクのワンピース

フリフリな白のエプロン

金色の巻き髪に大きな赤いリボン

目尻に小じわ

パツパツになった服


アリスは焦っていた。

考えないようにしていた現実に直面する


「あぁ!私はもうすぐアラサー!」


不思議の国で出会った友達は次々に結婚!

そして出産!子育て!


「私だって素敵な旦那さんと素敵な結婚生活したいわ!可愛い子供が欲しいわ!!!あぁぁあ!」




「婚活よ!婚活するのよ!何としても30までに結婚よ!」



この物語は不思議の国で婚活を始めるアリスの物語である。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不思議の国の婚活アリス @tukiko-0802

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ