応援コメント

告白」への応援コメント

  • ああもう名台詞のオンパレード!この回は堪らんです。二度読みです。
    ほんとに遠回りをしましたね。初めてのそれはビールの味がしたでしょうか…?

    作者からの返信

    柊さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    うあー!二度読み&嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます!!(*´∇`*)✨
    ヘテロな相手を強引に自分の想いに巻き込んではいけないと苦しむ五十嵐。五十嵐と特別な関係になどなるわけがないと逃げ続ける篠田。お互いに何度もすれ違ってきましたが、ここでやっと気持ちが向き合いましたね。
    初めてのそれは……ビールの苦味、いいですね!甘酸っぱいとかよりいいですねっ♡(思わず熱弁。笑)


  • 編集済

    いいですね! 後半はもちろんですけれど、この辺りも良かったです!
    完全スルー(笑)!

    そして冷静に考えて答える篠田君! 「中途半端な状況」って! (ずっと下にもコメントは続きます)


    >「——頼む。
     そこから先は……ち、ちょっと待ってくれ……
     今それ以上何か聞いてしまったら……俺は、この先安全運転できる自信がない……信号も標識もおそらく完全スルーだ……」
    「——……」
     ここで話をちぎられるのもめちゃくちゃに小っ恥ずかしいが、身の危険に関わることなら仕方ない。
    「……わかりました。
     俺も、中途半端な状況で大事な話したくないんで」


    そんなこんなを乗り越えて、無事想いが通じて良かったです。

    作者からの返信

    五十嵐がちょっとコミカルなまでに狼狽する様子を描いてみました。おそらく五十嵐的には信じられない展開だったでしょうし^^;私も、振り向いてくれたら奇跡のような相手がそう言ってくれたら、多分信号完全無視だと思います´д` ;(笑)
    そして、五十嵐の狼狽ぶりを「身の危険に関わることなら仕方ない」と至って冷静に受け止める篠田。このリアクションにもコミカルな空気を入れたつもりです。こういうコンビなのでしょうねこの二人は(笑)
    その辺をオレンジ11さんに感じていただけて嬉しいです〜♡

  • (//∇//)きゃあ~
    篠田くん、男らしい。
    テンパッてる五十嵐さん、可愛いですね。

    作者からの返信

    篠田がなんだかすごく男らしいんですよね……作者もキュンキュンしたりしております♡(笑)
    五十嵐、中学生の初恋か!^^;(笑)

  • おおっ、つ、ついに言い切っちゃった!

    そしてようやく心が繋がる瞬間がやってきましたのね♡

    作者からの返信

    つばきちゃん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    言い切りましたね。もう自分自身の気持ちをごまかしても苦しいだけだということが、篠田もはっきりわかっていますから……
    五十嵐は、「マジか……本気にしていいのか!?」というところから微妙に抜け出せないでいるようですが^^;(笑)

    編集済

  • 編集済

    いぃ五十嵐ぃぃぃ! てぇんめぇぇ、このやろおぉぉぉ!

    と、ワンパン食らわせたい衝動にかられましたが、ちゃんと気づいて良かったです ( -᷄ ω -᷅ ). ふぅ

    作者からの返信

    愛宕さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    そうですよね^^;五十嵐的には、篠田が本当に自分の方を向いてくれたことが、全く信じられないようで……まだ完全に彼の気持ちを疑う側に立っています💦いつものキラキラ王子が残念な不器用男に成り下がっていますが……篠田への想いがそれほど深く真剣な証拠ですね♡♡