応援コメント

煙草とギター」への応援コメント

  • 篠田君はひとの気持ちを先回りして考えすぎますよね。そういうつけこまれやすいところ、五十嵐さんは心配で、でもそういうところが愛しいんでしょうね。
    ちょうどいい二人だなと思います。

    作者からの返信

    篠田の思考回路は、くよくよしちゃう人の典型的パターンかもしれないな、と思います。先回りしたり、深く考えすぎてしまうんですよね。繊細さや優しさゆえなのですが、それで自分自身を一層苦しめてしまう、という💦
    五十嵐は、自分にとって必要なことと不要なことの区別がくっきりはっきりしていますから……見ていて歯がゆいのと同時に、そういう柔らかさにほっと癒されるのでしょうね。
    まさに相性のいい二人です(*´꒳`*)♡

  • 五十嵐さん、男らしいですね。
    「殺してやりたい」はちょっとヤバい発言ですが(^^;)、それほどまでに彼への強い想いを感じます。

    作者からの返信

    まさにスパダリな五十嵐!♡(笑)自分の興味の向かない相手には思い切りクールなのに、想う相手へ注ぐ気持ちはがっつり熱くて濃いようです(//∇//)✨

  • そうですわ!
    こんなクソオンナ(多分)のせいで宝物を失って欲しくはありませぬ!

    プンプンと怒髪天を突くわたくし

    いよいよ対決の場面ですわね☆

    作者からの返信

    つばきちゃん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    自己中ですよね佐々木💦とりあえず五十嵐の怒りは爆発寸前のようです´д` ;
    ライブハウスまで乗り込んできた2人、まさに対決です!o(`ω´ )o