応援コメント

境界」への応援コメント

  • 『手の中の幸せの脆さ』を思い知らされている時点で、それは失いたくないという切実な想いですよね……しかし翳りが見え始めるのですね(>_<)ドキドキ!

    作者からの返信

    宵澤さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    五十嵐も、最初の「試す」的な感情からどんどん深く濃くなりつつあるようです。純粋で真っ直ぐな篠田の誠実さを深く感じれば感じるほど、失いたくないと願ってしまう……ただ、この恋はそう簡単には進んでいかないようです(>_<)

  • 五十嵐さんのセリフ、ひとつひとつがキュンキュンします。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    a y a neさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    五十嵐、表情や言葉にはほとんど出しませんが、胸の内はとても切なく、哀しげです……辛い恋ですね……(>_<)

  • いい展開です。
    やはり「壁」は厚く、そして高くないと乗り越え甲斐がありませんね☆

    作者からの返信

    自分の姿勢を維持していかなければ自分自身が立ち行かない、そこを崩してはいけないと感じている篠田。それはそうですよね……(>_<)
    そして、五十嵐には手強い女子の影が!💦

  • オットォ!
    ここでおとっつぁんが登場ときましたか!
    しかも、なんですって?

    スピンオフと申しますよりも、むしろこちらがメインの物語であったという流れですわね♫

    作者からの返信

    おとっつぁん登場です!どうやら大きな会社のいいポジションにいるようですが、何やら微妙に威圧的ですね……五十嵐がどこかで反発を感じるのもやむを得ないかと(>_<)
    そして、一蹴したと思っていた彼女が、なんと……(゚o゚;;

    うーん、男子×男子ならではの障害をこれでもかと書きたくなるタイプのようです私^^;自ずと男女の恋よりもボリュームが増えていくという(笑)