-



そんな思いになってしまってから


新しい彼との生活も


楽しい仕事も


つまらないものになっていった



それから2ヶ月が経ち



耐えられなくなった私は


亡くなった彼のお墓参りに行った




そこで気づかされた


私の今の姿は前を向いていない


今はいない亡くなった彼のせいにして


新しい彼と生活している姿


こんな姿、人に話せることじゃない


新しい彼のことを愛していないと



周りの友人も家族も


今までの明るいAじゃないと


教えてくれた




みんな、私の好きなようにしなって


言ってくれた






新しい彼とのお別れ


優しい彼だったけどね



私はもっともっと暖かい愛がほしかった


自分の未熟さも痛感したお別れだった



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

26歳 @azuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る