応援コメント

第74話 家の中に」への応援コメント

  •  うおおお行っけえええ!

    作者からの返信

    家族で殴り込みですな、これ。

  • やめて!
    もう行かないで、怖すぎる。
    この三人が大好きなんで、酷い恐怖体験なんて、してほしくないです。

    歌、怖すぎる〜〜〜

    作者からの返信

    なんでしょうね。
    童謡とホラーって似合いますよね……。

  • おお、家族の絆。家族の力。
    もう、何も怖くないはず。

    作者からの返信

    「新しい家族」が出来上がりました(*^_^*)

    血のつながりはまったくない家族なんですが、それでも「血のつながり」より強いモノがこの家族にはあるとおもっています。

  • で、出た~!

    香川さんの頭をぽすぽすと撫でると、香川さんは首まで真っ赤にして俯いてしまった。

    突然、甘く可愛い恋愛小説キター

    作者からの返信

    そっちが、出たー( ゚Д゚)!?

    いや、確かにそうかも。
    ここ、ちょっと恋愛パートがねじ込まれたかも……。

    ただ。
    大丈夫です。

    タグで念押ししましたからねっ!!

  • うわぁ・・(。>д<)
    絶対行きたくないー!
    行橋先生すごいな・・。決着、付けてくれるのか。
    みんな家族にってなったのは良かったけど、何かあるよね?
    ホラー以外にもさ。
    最近、お話し読みながら題名の意味合いをよくよく考えるんですよ。
    ・・・わかんないんですけどね(笑)

    作者からの返信

    いや、大丈夫ですよ!!
    タイトル、普通に『幸せな家族』ですよ!!

    ……ただ、それをちょっと「願っている」だけで……。

    はてさて。
    行橋先生は、決着をつけることができるのか!?

    なにしろ相手の子は、「けっちゃくってなぁにー?」って感じで。

    まずは、意思疎通からはじめてみましょう( ゚Д゚)!!

  • 家族で二階へ、、どうかどうかご無事でっ
    お願い致しますー!!!

    作者からの返信

    さぁ、入りました、家の中!!
    無事、戻れるかどうか……

  • 家族で二階へ。
    家族って言うのがいいですね。女の子は確かに怖いですけど、皆一緒なら大丈夫ですよね。
    家族はいつでも一緒ですよ。辛い時も、苦しい時も、死ぬ時も死んでからもずっと一緒です……

    作者からの返信

    ダメダメダメダメっ!!

    最後、とんでもない単語がついてますよっ( ゚Д゚)!!

  • ついに来ました、グレイが来ました……。

    作者からの返信

    とうとう、グレイがその正体を現すときが来ましたよ……

  • い、いよいよですね(゚A゚;)

    こ、怖くなんかありませんとも!!!

    作者からの返信

    うひひ。
    そうですか……?

    ええ、そうですよ。

    怖くなんて……。

    ないですよぉぉぉぉぉぉ。

  • 女の子との直接対決……!Σ( ゚Д゚)

    どうなるか、どきどきです(><)

    作者からの返信

    直接対決は……。

    ……明日に、持ち越しですね……。

  • いよいよ女の子との直接対面。
    家族になって初めての共同作業ですね。


    どうか、家族の人数が欠けるような事が起こりませんように。

    作者からの返信

    おや、兄者。

    よく分かってらっしゃる……。

    うひひひひ。

    誰も彼もが、家族には、なれないんですよ……。

    編集済