応援コメント

第71話 自分史上最高の笑顔で」への応援コメント

  • >俺とおつきあいをしてくださったあかつきには、もれなく田部が付いてきます

    テレフォンショッピングのようだ!

    作者からの返信

    全力で行橋先生は「お得感」をだしております!!

  • 何て思い切ったことを! 行橋先生!
    告白とプロポーズと田部くんが養子になるとか、情報が盛りだくさんで、情報を処理しきれるのでしょうか、香川さん。

    そして香川さんの返事は一体……どきどき(;゚Д゚)

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    香川さんの返事は……。

    もちろん、ねえ(* ´艸`)?

  • いいなあ、本当にいいなあ。

    前話の田部くんの対応も、気持ちがわかるだけに、でも、最後に期待させないでって言葉が重い。
    そして、この告白。最高のプロポーズ。
    当然、こんないい男、香川さん断れないでしょう。
    私なら、全力で受けます!

    ああ、素敵だった。続き、待っていますね。

    作者からの返信

    わーーーーー!!!!!
    ありがとうございますーーーーーー!!!!

    も ち ろ ん !!!
    香川さんなら!!!
    ね!?

  • なんでここで切れるの
    明日が待ち遠しいです
    ハラハラワクワク

    作者からの返信

    おおおお!!!
    ありがとうございますーーーー!!!

    ふふふふふ。
    さて。
    香川さん、なんと答えるか……。

  • あらあらあらこれは

    作者からの返信

    おやおやおやおや。これは……(;^ω^)……?

  • やりおったな、あーあ、やりおったな。いやー、流石にこんな急過ぎるプロポーズはOKしてもらえるわけ……

    作者からの返信

    うんうん。
    ほんと、そうですy……


  • 突然の

      プロポーズ

    急展開!!!!!

    さようならホラー。おばけなんて愛には勝てないのだから。

    作者からの返信

    確かに確かに。

    愛こそがすべてですよ。
    愛こそが「強さ」だったりします。

    が。

    突然すぎるこのプロポーズ。
    果たして、香川さんの記憶にはどのように残るんだろう……。

  • ここで明日を待つことになるなんて……!
    どきどきしてお待ちしております!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ふふふふふ。

    たった今。

    更新しました( ゚Д゚)!!

  • 「せめて、『笑え』と俺は命じる」の第一話のタイトルが被って、あのときの悲惨さと現在のコントラストが幸せを増幅させる感じです(*^O^*)

    作者からの返信

    そ う な ん で す よーーーーーっ!!

    ありがとうございますぅぅぅぅ!! めちゃ嬉しいっ!!

  • もれなく付いてくる田部君には、
    さらにもれなく何か付いてきそうだけど……

    って、なんで私がホラー展開を求めてるw

    作者からの返信

    3969さん。

    すぐ!
    すぐだから、ホラーは!!

    もう、そこまで来てますよ~……。うひひひひ。

  • 行橋先生、これは随分……思い切りましたね:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    「どこに「行動力」使ってんだ( ゚Д゚)!!」と、ツッコミたいぐらい、大博打をうちましたよっ!!

  • あら。行橋先生、意外に爆弾告白(*´艸`)

    これは、良くても駄目でもトイレに籠らないとヤバいくらい、お腹にきそうだなぁ(苦笑)

    作者からの返信

    良くても、お祝いで暴飲暴食しそうですし(^_^;

    どちらにしろ、「トイレでおこもり」は必至でしたね(笑)

  •  ┌○┐
     │お|ハ,,ハ
     │断|゚ω゚ )  謹んでお断りいたします
     │り _| //
     └○┘ (⌒)
       し⌒

    作者からの返信

    ユーリさん、鬼かっ( ゚Д゚)!!

    でも、爆笑しましたよ(笑)
    なに、この可愛いのに断固とした決意を表明したコメント……(笑)

  • 行橋先生言ったーっ!カッコいいじゃないですか!
    香川さん、返事は?眉をハノ字って、どうなるのΣ(-∀-;)

    作者からの返信

    香川さん。

    (´・ω・`)って顔、してるんでしょうね……

    もう、行橋先生のお腹、さっきから「ぎゅるぎゅる」唸っていて、田部君は、「……明日のトイレは、コンビニかぁ」と思っています。

  • 行橋先生、人が良いですね。
    凄い展開に目がテンでしたが、田部くんは幸せだなぁ。
    香川さんと田部くんのセット、私も欲しい。(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよ(__;)

    ここね。
    もう少し後に、行橋先生、いろいろ言われます。
    いろいろ、失いますしね。(ま、もともと色々失ってますが:笑)

    この物語を公開していく中で、この辺りが一番公開するの怖かったんですよ……(^_^;

  • 行橋先生――――――!!!!Σ( ゚Д゚)

    男らしいよ、行橋先生!!

    でもこれはお籠りコースか――――!!!!(゚Д゚)

    作者からの返信

    すでに、行橋先生のお腹は、「ぎゅるり」と鳴りましたね……。

    田部君も、「……あ。僕、明日コンビニにトイレ借りに行こう……」と考えたと思います。

  • おおっ、このタイミングで告白!Σ( ゚Д゚)

    香川さん、答えはどうなんですか?OK ですよね!?
    以前に気まずい初対面を果たしたお兄さんだって、きっと認めてくれますよね!?

    作者からの返信

    お兄さん、あの後もまだ「……なんなのだ、あの男は……。聞けば、恋人でもない、というじゃないか……」とひとりで、悶々としています。

    両親から妹を預かった手前、変な男の接近は断固拒絶せねば、と悩んでいるところに……。

    相手の男が、妹に告白してきました。