応援コメント

第52話 これは、なんだ」への応援コメント

  • 怖-ッ!
    こ、これは朝からキツイ光景ですね。

    作者からの返信

    おまけにこれ……。
    片付け誰がするんでしょうね……(-_-;)

  • いーやぁぁァァァぉァァーッ!!

    作者からの返信

    いたずらぼうやがいるようですよ♡

  • いきなりホラー展開で、朝からびっくりです!

    作者からの返信

    うひひひひひ。
    これがモーニングホラーってもんですよ、ええ!

  • えっ……?

    ここにきて、想定外のホラーァァァァ!!

    全く予測してなかったから鳥肌立っちゃったじゃありませんか!!!!。°(°`Д)

    作者からの返信

    うひひひひ。

    これはですね。

    青嵐サンタからの、ホラープレゼントでございます!

    メリークリスマス!!

  • また不意打ちにやられました。
    ここはほのぼの相模とのおしゃべりだと思っていたのに。

    作者からの返信

    この話はデスね。

    不意打ちを、狙っていますよ~。ふふふふふ。

  • 背後では相模が一生懸命自分のチームの強みと弱点を伝えているが、正直サッカーのことは良くわからない。

    実はサッカーがよくわからないのは青嵐さんだったりして……

    作者からの返信

    うぐ……っ (驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ

    わ、わたた、私は、ちゃんと分かってますよっ!!

    ボール蹴って、網に入ったら、点数が入るんですよっ( ゚Д゚)!!

  •  一面の手形……。

     もしかして、田部君とのことで行橋先生に嫉妬? 「返して……」って。
     もちろん二人はそういう関係じゃないんだけど、でも、本人じゃなくて、相手に行くところが、女の幽霊っぽい。

     あるいは香川さんには昔彼がいて……。

     いや、妄想は疲れるんでやめときます。

    作者からの返信

    香織さんと行橋先生のヨリが戻ったら、確実に邪魔者扱いされるのは、田部君なんですよね。

    「どうして一緒に住んでるの?」「邪魔なんだけど」「どうにかしてよ」「えー。もっと会いたい-」

    毎日そんなことを言われ、悩んだ行橋先生は、結局またお腹を壊し……。

    ……手形とか関係なく、行橋先生が不幸になる未来しか見えませんね……

    いやしかし。
    斬太さん。
    斬太さんがホラーまで書き始めたら、私の居場所がありません( ゚Д゚)!!

    編集済
  • おやおや?一人じゃ寂しいから、学校までついてきちゃったみたいですね…………なんて言ってる場合じゃない!((( ;゚Д゚)))

    そうだ、南雲先生を呼んできましょう。たまたまこの学校に、剣道の試合で来てませんか?

    作者からの返信

    おおおおおお!!!

    それ、楽しそうですね!!

    南雲先生が、お天気コンビの中学生を連れて練習試合に来ていて……。

    そしたら、例の双子女子もやってきて……。

    「誰やねん」
    「何やねん」

    と、手形を撃退。

    ……あ。南雲先生というより、双子女子が……

  • 学校まで追いかけてきたーっ!
    幾何学模様って、もっとアニマルファミリーとかの可愛い絵を描こうよ!

    作者からの返信

    しまった、兄者!!

    本当だっ!!
    ここは、アニマルファミリーのグレイを描くべきでしたね!!

    ……いや。
    本人はグレイのつもりかも……。

  • ぎゃ~~~~
    家の中だけじゃなくて学校にもかいな~~~~

    作者からの返信

    もはや、安心できるところはどこにもありませんよっ!!

  • ギョエー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    ついに学校までぇっ!!
    なんだろう・・。田部くんに憑いてるのか、行橋先生に憑いてるのか?
    なんにしろ、怖い・・

    作者からの返信

    学校にまで、遊びにきちゃった(´∀`)

    さて。
    田部君に憑いているのか、行橋先生なのか……。

    田部君だとしたら、教室を間違えてるぞ~

  • こ、これは
    ライブに来たのがグレイじゃなくてオザキだったのでは
    夜の校舎の窓ガラスは大丈夫だったのでしょうか

    作者からの返信

    グレイからオザキへの華麗な変換( ゚Д゚)!!

    夜の校舎の窓ガラスは割れていませんでしたが、ひょっとしたら指紋まみれかもしれません。

  • ひゃあああっ!!Σ( ゚Д゚)

    こっちだった!! まさかのこっちだった!!

    ……学校、楽しそうだから来てみたかったのかしら……?

    作者からの返信

    こっちにも、憑いてきてますよ……。

    本命は田部お兄ちゃんだと思うんですが……。

    教室がわからなかったのかな(´・ω・`)? そこは行橋先生の教室だよー。

  • はうあっ!?Σ(T▽T;)
    教室に来た。
    憑いてきたっ!

    作者からの返信

    憑いてきたうえに。

    勝手に遊んじゃってますよ……(^◇^;)
    困ったちゃんですねぇ。

  • 家に誰もいないからって、こっち来た――――――!!!!(;゚Д゚)

    寂しがりやさんめ!!
    構ってちゃんか!!(;゚Д゚)

    作者からの返信

    えへ、来ちゃった……(о´∀`о)

    もう、さみしがり屋でかまってちゃんは、困っちゃいますねぇ。