応援コメント

第51話 俺は断言する」への応援コメント

  • おお!
    行橋先生、男らしい!

    しつこい元カノになびいてはダメですよ

    作者からの返信

    そりゃあそうです!
    もう、ばしぃと言ってやりますよ!
    行橋先生側にはもう未練ありませんしね!


  • 編集済

    プリクラを剥がしたのが、瞬時にばれたのかと思ってドキドキしてしまいました*ˊᵕˋ)੭
    お化けじゃないのに、なんでさおりさんはホラー要員なんでしょう…

    さおりさん、行橋先生はさおりさんを置いて大人になってしまったんだよ……
    自分の感情の面倒を自分で見ることができる、大人になってしまったんですね…

    作者からの返信

    そうそう。
    大人になったんだよ。行橋先生は階段をのぼったの。で、そこで出会った人がいるんだから。

    沙織よ。
    離れてくれ。

  • なんか、ちょっと爽快です。
    こういう女には、はっきり言って欲しいと思います。甘えてますよね、

    作者からの返信

    私もそう思います。
    はっきり言ってやればいいんです。

  • お前とは無理!
    よく言ってくれましたーー!!

    ていうか、相手いなければ余裕でイケると思ってたの?(゚言゚)
    お前とは無理なの、お前だけは無理なの、お前とヨリ戻すなんて世界崩壊しても無理なの、わかる?(゚言゚)

    こういう人の気持ちは総スルーで、何もかも自分の思い通りになると思い込んでる人、いますよねぇ……。

    作者からの返信

    ですよね(笑)

    「……え? なんで、今までのことチャラに出来ると思ってんの?」って感じで、さらーっと、よりを戻そうとするやつ……(^_^;

    行橋先生の前に、香川さんが颯爽と現れてくれて、本当に良かったと思います!

  • 恋愛関係じゃなくてもいます。
    自分の話をしたくて人の都合を考えずに電話をかけて来る迷惑な人。
    話す内容は自慢話と愚痴と空しい大言壮語。

    最近ようやく縁が切れてよかったです。

    作者からの返信

    会話にならないやつですよね……(^_^;

    一方的すぎるんですよ。
    こっちの話は聞かないし……。

    最終的に、「うんうん」って流していたら……。
    本人は「聞いてもらった」って思うから、また電話してくるんですよ。

    波里久さん、その方と縁が切れてなによりです!

  • みーんなと同じ事言いますよ。

    田部イケメンだったんかい!
    てっきり幸薄そうなのっぺりした子だと思ってました。

    とりあえず渚カオル君みたいな感じにイメージ書き換えます。

    作者からの返信

    田部君の容姿について考えたとき、ふと、思ったんですよ。

    「……こんだけ、実の両親、とっかえひっかえ『恋人』が出来るってことは、容姿、いいんじゃないの?」と。

    そうなると、その間の子どもだから、「田部、実はイケメンじゃね?」説が浮上したわけですよ。

    ええ。

    渚カヲルに脳内変換をお願いしますっ!

  • 報告!
    行橋に続いて田部までイケメンで有ることが発覚!
    至急過去の武州青嵐作品の登場男性を調査されたし!
    我らの真の敵は……ギャー

    作者からの返信

    ー 隊長ぉぉぉぉぉぉっ!!

     むう、応答がない。
     我々は、彼の犠牲を無駄にせぬよう、過去作品の男性を……。

     な、なに……?

     メガネを外し、前髪を短くすれば『謎のスーパーモデル』だった高校生がいた、だと……。

     しかも、その作品もホラー!! 至急、この案件を……

     真の敵とは……。

     ぎゃああああああああっ!!

  •  なんか怖い。


     もしかして……。

     実は香織は交通事故ではすでに死んでいて、でも本人はそのことに気づいていない。周囲のみんなに気づかれない彼女は行橋先生のところに顔を出すんが、すると彼は気づいてくれた。だれにも気づかれないと自分が消滅してしまうと危惧した香織は行橋先生の車にプリクラを。
     毎晩死霊である香織の訪問に疲弊した行橋先生は、除霊したり、お札ドアに貼ったりするんですが、牡丹灯籠みたいに香織はやってくる。お腹の調子を崩した行橋先生はトイレにこもり、ペーパーがなくなったので、新しい積んであるやつを取ろうとして変な姿勢をとったら、パイプのかげに、香織のプリクラがっ! 慌てて剥がそうとすると、便器の中から手でばっと飛び出てきて、行橋先生の手首をつかむ。
     ぎゃーーーーー。
     (今朝トイレにいって妄想した展開)


     ハアハア。最近は妄想で一人で勝手に怖くなるレベルに達しました。

    作者からの返信

    怖い怖い怖い ( ゚Д゚)!!
    斬太さんの妄想が怖いっ!!

    なんっすか、これ! こんな香織が毎日家に来たら、そりゃお腹も再発しますよっ!!

    自分で自分の「恐怖」にガソリンを注ぐレベルになっていますよ、斬太さんっ!

  • 田部くん、お前イケメンだったのか…………信じていたよ!(何を?)

    香織さん、行橋先生は都合のいい不満の捌け口じゃないよ。
    行橋先生、ハッキリと無理と言ってくれてよかった。せっかく流れがいい方に来てるのに、今香織さんにこられたら大変なことになりますよ。

    作者からの返信

    そうなんですよねー……。

    今、香織さんに戻ってこられても……。

    なんか、一緒に暮らしている田部君とか追い出しそうでしょ、この女。

    ここは、はっきり行橋先生、「別れたよな?」って言ってくれて正解でした。

    そして。
    田部君は、綺麗な顔をした男の子です!

  • カァーーーーっっっっ私の苦手なタイプの女性ですな……!
    それにしても田部くん美少年だったのですね(笑)

    作者からの返信

    田部、綺麗な顔の男の子でした( ・`ー・´) + キリッ

    実の両親、両方が、とっかえひっかえ恋人が出来る感じですからね……。彼も、オトコマエだろうな、と。

    そして。
    香織さん。

    なかなか、香ばしい女ですな!

  • 田部くん、イケメンだったのか。
    細かいところに気がつくし、妹思いだし、かなりの優良物件ですね。女子生徒、今のうちに押さえておきなよ。

    作者からの返信

    田部君。
    優良物件です!!

    ちょっと冷たい感じがあるのも、また良いのかも知れません(*^_^*)


  • 編集済

    田部くん、イケメンだったんですね……!(≧▽≦)
    そりゃあ、もう一人の子も、憑いていきたいなっちゃいますよ(><)

    行橋先生のお宅では怪奇現象が起こっていないかどうかが、気になります……。

    話し方とか、香織さんの描写が巧みで、すごいです!
    一嵐ありそうな感じが、ひしひしします……(><)

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます!

    香織、困ったもんです。
    行橋先生が復調した途端、めざとくやって来ました……。

    そして、田部君。
    綺麗な顔立ちの男の子ですね(*^_^*)

  • 毅然とした態度!
    行橋先生、良いよ良いよ~!1話からだいぶ印象変わってきたよ~!!(о´∀`о)

    作者からの返信

    行橋先生。

    一話のときから、大分雰囲気が変わりました!
    良い感じで復調しています。

    ……途端に、現れる元カノ……。