応援コメント

第46話 俺は、田部に話しかける」への応援コメント

  • 行橋先生!
    そんなこと心配している場合じゃないですよ(笑)

    作者からの返信

    行橋先生、全方向的に間違っています(笑)

  • 行橋先生……こんなときでも胃腸以外はお元気ですね*ˊᵕˋ)੭
    しかし、田部君が産んだ(仮)子は誰なんでしょう……謎が謎を呼ぶ子ですね…

    作者からの返信

    父親(あるいは母親)は誰なのか……っ。
    気になるところですね、これは。

    そして。
    行橋先生。
    元気になった途端、いろいろ元気になりはじめました(笑)

  • ちょっとイライラしていたのが、”ボランティア”、”定年間近”というだけで回復。いいなあ、こういう男の子のまっすぐな感情って。

    作者からの返信

    行橋先生、すぐに元気になります(^^;
    若いですねー。それってでも、とてもいいことで、とても正直です。

  • なるほど、新聞はそういうことだったんですね!
    職業柄の知識、行動ですね。
    さすが香川さん、できる女~!

    作者からの返信

    意外に見落とされがちですが、休日の地方欄には、「本日の夜間救急」みたいな欄があるんですよ(^_^;
    (……うちの地区だけかな。いや、結構あると思います)

    あと、消防に電話して、「今日の休日診療はどこですか」と尋ねても教えてくれますよ(*^_^*)

    香川さん。
    とりあえず、新聞だけひっつかんで飛び出しました!

  • ネグレクトですか。
    もしや、届けすらされていないなんてことは……
    痛々しいですね(ノ_<。)

    作者からの返信

    ネグレクトですね……(´・ω・`)

    ……あとで出てきますが……。
    届け出されていても、なんとも言えない気分になるときがあります……。

    小さい子がお腹空いていたり、愛情に飢えていたりしたら、本当に切なくなります。

    ただ。
    ……生物的な親からの愛情じゃ無くてもいい訳ですよ。

    その点、優奈ちゃんは幸運でした。
    血はつながっていませんが、田部君がしっかり面倒を見ましたからね。

    ……皆が皆。こんな幸運に巡り会えるわけでは無いですが……。

  • 実態があってよかった。でもそうなると、今度は純粋にこの子の容態が心配です。
    早く病院に行かなきゃ。行橋先生、香川さんの電話の相手を気にしている場合じゃないですよ。

    作者からの返信

    ちょこちょこ、行橋先生の、へっぽこぶりが……^^;

    女の子。熱が高いですね。

  • 良かった。幼女は普通にそこに存在してたんだ。てっきりこの世のものでは無いのかと思っていましたよ。

    けど熱があるって大丈夫?休みの日の病院って、なかなか受け入れてくれないから困りますよね。自分はたらい回しにされた経験があります。
    けど、相手は幼子。早く医者に見せないと、大変な事になっちゃうかも(>_<)

    作者からの返信

    弟さん、たらい回しに遭いましたか……。

    休日はね……。
    どうしてもね……。

    そしてですね。
    ええ。
    幼女は普通に存在していました。

    ……この子は、ね。

  • >今度ボラセンに来てくれたら、美味しいコーヒーを淹れますね。……コーヒーメーカーが

    良いですね。香川さんお茶目です。

    そして幼女!実体があって良かったです。
    しかし、誰!(;゚Д゚)

    妹さん?
    実はいた?
    いないことになってた?

    作者からの返信

    実体、ありました。

    実体があったがために……。
    ちょっと可哀想ですね……(´・ω・`)