応援コメント

第38話 田部は俺に命じた 」への応援コメント

  • やっぱなんかいる……いる予感しかしない……

    作者からの返信

    います。
    これは確実にいるんですよ。

    ……いろんなところにね……。

  • こ、こわい・・・

    作者からの返信

    いやあ、もう……。
    うれしいですね!!! ありがとうございます!

  •  人形とか手形とか、扱うものがホラーって感じですね。急に消えたり、「何でそんな所に」? って場所で現れるのも。

     海外のホラゲーやってる気分になります。

    作者からの返信

    なんでこんなところに手形、っていうのは、個人的に怖いんですよね……。
    「どうやってつけたん?」とか、「なんでここに、これが」とか……。

    あと、急に「音」がなったりも、「うわっ!」と思うんですが……。

    文字なので、そこが難しい……。

  • 家に入ったら何かあるだろう……と思うほど止まらなくなって、一気に読んじゃったーー!!

    何、何ですか!?
    訳わからなさすぎて、めっちゃ怖い!!

    人の家って閉ざされたプライベート空間じゃないですか?
    身近なようで想像が及ばないそういう場所でこんなこと起こったら、私なら一目散に逃亡します!!

    作者からの返信

    他人の家、ってなんかこう……。

    ねぇ( ゚Д゚)!? いろいろ秘密がありそうじゃないですか!?

    ホテルとか民宿とかとはまた違う、ちょっと怖さというか……。

    私も、「ごめんっ! 田部君、帰るねぇぇぇ」と逃げ出しますよ(^_^;

  • ユーリさんのコメントに笑いました笑

    幽霊ちゃんも、会いたくて会えなくて、長過ぎる夜に君を探しては一人佇んでいるのでしょうね。

    作者からの返信

    ユーリさん、ここで突っ込んでくるわけですよ。

    グレイを( ゚Д゚)!!

    ちなみに、なんとなく「会いたくて会いたくて、震える」と浮かんだんですが、これは違いました……。

  • 田部くんは。
    どちらのために「帰らせようと強硬な態度をとったのか……」
    気になります(><)

    作者からの返信

    そうなんですよ!!

    田部君も、気を遣ってるんですよね……。

    あんた、中学生なんだよ、もっとのんびり大人に甘えなよ、と思います( ノД`)シクシク…

  • 田部君の態度の変化。消えた猫の人形。
    怖い事づくしじゃないですか。いったいこの家には何があるの?かわいいニャンコの霊が出るとかだったら良いのに。

    作者からの返信

    いやほんとうに……。

    ふくふくしい猫又とかだったら、私もいいとは思うのですが……。

    どうやら、そうはいかなそうです……( ・`ー・´) + キリッ

  • 何度も言いますけどグレイですよね!

    次の演奏の準備に二階に上がって姿を消したんですよね

    ♪ 時に愛は二人を試してる Because I love you ♪

    って、行橋先生と香川さんのために歌うんですよ、グレイが!

    作者からの返信

    そっちのGRAY、かいっ オイオイ(;゚△゚)ツ☆

    と、朝から爆笑し……。

    その後、ずっと頭の中は「時に愛は二人を試している Because Ⅰ love you」って流れっぱなしですよ(;゚Д゚)!

    おまけに、コメント欄でほかの方もGRAYの歌が流れだし……。
    とんでもない感染力です……。

  • 田部君……( ノД`)…

    そして、手形。いったいこの家には何が……!

    作者からの返信

    手形がね……

    多い家なんですよ……。