応援コメント

第36話 さっき俺達がいた部屋」への応援コメント


  • 編集済

    本当に母帰ってきますか? 田部くんの母は本当に実在してるんですか!?(あまりの怖さのあまり全てが混乱に満ちています)

    作者からの返信

    もう、なにがちゃんとあって、誰が存在するのかあいまいな世界になってきましたね……。

  • 何事が起きているんでしょうか。
    なにかわからない恐怖が常にあって、本当に怖いです。

    作者からの返信

    私、ホラーの原点って、ドリフターズの「志村、うしろうしろ!!」だと思うんですよね(^^;
    なので……。
    背後から得体のしれないものが来る系、大好きなんです(笑)

  • 怖さがどんどん増してきました。もうすぐ帰る田部くんの母が1番怖い気がします。

    ダイヤブロック、たしかにリカちゃんとバービーの関係に近いと思います。今もあるようですがレゴの方がかなり強いですよね。

    作者からの返信

    「人間の方が怖い」部門は、完全に田部母が担っていますね……。
    そして。
    レゴとダイヤブロックの関係性、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  •  今更ですけれど、香川さんって霊感ある人なんですかね?

     昔、霊感がある友人と、偶然幽霊に遭ってしまった事があるんですけれど、行橋先生と香川さんの噛み合ってない雰囲気が、当時の私と友人の状況によく似ていて、ふと思い出してしまいました。私全く見えないので。

    作者からの返信

    香川さんは、見えたり、見えなかったり、の人ですかね……。

    私も木元さんと同じく全く見えないんですよね……(^◇^;)

    怖い思いしたときも、「見え」はしなかったです。

    よく周波数が合わないんだ、とか言われますが……。

    うーむ……。

  • 香川さんは、何を感じ取ったのか、すごく気になります……!(≧▽≦)

    引き戸を開けようとした行橋先生を、内心、「きゃーっ! 何しようとしているんですか馬鹿――っ!!」とか思っていたんでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    そうです。
    香川さんなら、「きゃあっ!」と言ってくれるはず!!

    ……瀬名川さんなら「ふっざけんな、手前ぇ、殺すぞっ!」と怒鳴るところでしょうが……

  • な、何もなかったですね。むしろ、何もないのが怖かったですけど。
    今回の収穫は2人の距離が縮まったこと、ということで……?

    作者からの返信

    そうですね!!

    距離感が縮まったのが一番の収穫です!!