応援コメント

第169話 永遠を手に入れよう1(秋山虎)」への応援コメント

  • 永遠を手に入れようってゆータイトルが気になります。

    徳子を励ます為にジョーの口調を真似た波瑠。
    ジョーを溺愛する松莉。

    波瑠と松莉の舌戦なら、波瑠のジョー似口調に松莉が発狂しそうww


    この時、徳子はいづこに……と気になるww

    作者からの返信

    このタイトルについては一応作者なりの
    考えはあるのですが、お読みくださった方
    の永遠だったらいいなって思っています。

    舌戦を挑めるといいのですが既に松莉の
    隣にはジョーさんがいますので……無念です。

    お、そして良いところにお気づきで、それは
    実は重要なポイントかもしれないですよー。
    ふっふっふ。

    波瑠と徳子はリーダーキャラが被るので
    味方の場合一緒に出しにくいんですよね……
    おまけにどちらも直接攻撃系十種でないのがまた。
    うまく書ければよいのでしょうが筆者の力量が
    問題なのです!

    応援コメント、ありがとうございます。

  • 松莉との決戦はもちろん、虎にとって運命の日もだんだんと近づいてきましたね。

    いったい誰が虎の命を奪うのか? これまでに開示された情報を見るとある程度絞れそうですが、どうしてそんな事になるのかは予想もつきません。
    今まで辛い話も多かっただけに、今度もまたとんでもない展開が待ち構えているのではないかと今から不安です。

    作者からの返信

    おそらく無月兄様の想像されているあの子
    ですよー(って言ってみたり)

    問題はおっしゃるとおりホワイダニットですね。
    ……十章で明らかになったときに怒られないかが
    ちょっと心配になってきました……

    応援コメント、ありがとうございます。

  • いよいよ決戦の時が近づいてきましたね。
    虎が誰に殺されるのかが、とても気になります。話の流れから、親しい誰かに殺されてしまうのは想像つきますけど……
    いや、今はそれよりも、松莉達の方ですね。あの出来事以来会っていなかった佐保理とも話すことができましたし、このメンバーが力を合わせれば、何とかなる!

    作者からの返信

    虎君、君のことは忘れないよエンドの時は
    刻一刻と近づいています。
    そうです、どう考えてもあの子なのですが
    本当にあの子なのか、十章のお楽しみに^^

    そうでした、
    果たして菊理と松莉との戦いが
    お読みくださる方々の納得のいくエンドを
    迎えられるのか。
    作者の私が一番ドキドキしています。
    ええ、無月弟様のおっしゃるとおり
    メンバーの勝利です、きっと。
    佐保理はこの時のために温存していたのです!
    (なんだかチームスポーツみたいです)

    応援コメント、ありがとうございます。