第4話 なんだこの命令

『試練をお前に与える』

「試練?」

『そうじゃ。吾を抱いてみせよ』


「……い、今のあなた様の御身を私に抱け、とお、おっしゃるのですか?」


『そうだ』

「あ、あの。女を抱くように?」

『それ以外に他の意味があるのか。吾は快楽の女神、夜の女王様、暗黒神ネママイア。吾を満足させたならば、お前を器として認め、お前の身体に降りる』



ラブコメ

『あげまんお嬢様とビンボー少年と八匹の下僕たち』から

https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054884781182/episodes/1177354054884793868

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

口説き文句企画! 企画主作品集 青瓢箪 @aobyotan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ