ふにょんふにょんのスライムが可愛いっ!

実は私本当は、俗にいう『テンプレ小説』っていうんですかね、

例えば、

事故か何かで突然死んでしまった主人公が異世界に転生してウッハウハのハーレム展開ですとか、
最弱と思われた○○ってスキルが実はとんでもない大当たりで無双してやっぱりウッハウハのハーレム展開ですとか。

とにかくそういうのが苦手だったりしたんです。

だったんですけど、このカクヨムで、いやいや、大枠はテンプレかもしれないけど、そこから先は一味も二味も違うんだぜ……?という小説に運良く巡り合えているのです。

こちらの小説も、その中のひとつ!
もう大まかなストーリーはタイトルですべて語ってもらえているんですけど、もちろんそれだけじゃないわけです。

主人公以外のパーティーメンバー7人は全員女性ですけど、キャラ分けもばっちり出来ていますし、細かい設定もわかりやすい。そして何よりも面白い。さらにいえば、スライムが可愛い!これですよ。もうふにょんふにょん。

いまは1部が終了したところです。2部は3月スタートみたいですから、いまのうちに読んでおきましょう!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー924